てぃーだブログ › きっと屋 blog › 2012年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月30日

帯第1号

手作りの本は
帯も手作り。

読んだ友人知人たちにお願いして
帯を書いてもらっています

これで、ようやく出来上がり。

じゃん



帯に書かれているのは


・・・・・・・・・・・・・・・
「ありがとうございます。
以上の言葉ってなかなか無いものなんだ」
日頃、使っている言葉でも本当に使いたくなる時ってこんな時かな
・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・

“なんでも 行ってみて やってみて 感じてみる”
今はまず行動ではなく 考えが先にきて損しているのが
多いのかも・・・・ もう一度 子供のころの気持ちを思い出そう

・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの帯は
名護の10倶琉のエース
横ゆか
が書いてくれました。

可愛い切り貼りまでしてくれて
感激です。

誰かに直接、こうしてコメントをもらう
って
楽しいー

横ちゃん
ありがとう

この本は誰の手に渡るのかしら。。。

1冊
1冊
くどいくらい
魂 入ってます

なんちゃってー  


Posted by TENKO at 13:08Comments(0)

2012年01月20日

装丁第1号



装丁第一号が6枚刷り上がりました。
毎回、装丁が変わる予定。
しかも、1点ものの表紙です。
ワクワク装丁です♪  


Posted by TENKO at 22:16Comments(0)版画作品

2012年01月20日

全て手作りの本を製作中



全て手作りの本を製作中
只今、地道に製本作業中♪