てぃーだブログ › きっと屋 blog › 2022年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年02月28日

3月のカレンダーできました。

3月のカレンダーできました。



今月はちょっとイレギュラーの予定です。
27日から31日までメンテナンスのためお休みです!
暖かくなるのを見越して
冷麺の日もあります。
3月もよろしくお願いします。

#きっと屋
#2022年3月カレンダー
  
タグ :きっと屋


Posted by TENKO at 21:15Comments(0)きっと屋 kitchen

2022年02月19日

2月21日より、通常営業に戻ります!

きっと屋kitchenは
2月20日までまん延等重点措置のため
お休みです。
21日より、通常営業に戻ります!



今月いっぱいはフォーの日です!
とうとう!
通常営業です♬
長いお休みでした!
そんな中、LINEスタンプの作り方も
理解しました!
そして!
なんと!
那覇のジュンク堂さまに
きっと屋 booksの
「例えば2年の命」も
置いていただけることになりました!
パチパチパチ〜
きっと屋にも、もちろん置いてます。
名護のポラリスさまにも置いてます!
この休み中、本を内職したり
LINEスタンプ作ったり
料理研究したり
散歩して次回作を妄想したり
と、地味に地道に
名護の片隅で生息していたわけです。
そんなお休みも
明日まで!
21日から通常営業!
また、どうぞよろしくお願いします!

#きっと屋kitchen
#通常営業再開  


Posted by TENKO at 11:32Comments(0)

2022年02月01日

きっと屋 kitchen は引き続き、2月20日まで まん延防止等重点措置のためお休みです。

きっと屋 kitchen は
引き続き、2月20日まで
まん延防止等重点措置のためお休みです。


延長も決まっちゃいましたね。
なんか、あと少しな気がするのでここは休んでその間は料理研究とか、まさかのLINEスタンプ作りでもしようかな。
昨日はレモン麹とレモンのポトフのようなもの作りました。
料理本みたいなもの作ろうかな〜
などと、隙間時間は
なんとなく作りたいもの
のアイデアで埋め尽くされていきます。  


Posted by TENKO at 18:08Comments(0)きっと屋 kitchen