てぃーだブログ › きっと屋 blog › 2020年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年02月28日

今日から重ね煮の味噌汁の日ですよー

今日から重ね煮の味噌汁の日ですよー



来月の予定はもうしばしお待ちを。
予定を色々入れてたんだけど
移動できない可能性が出てきたから
考え中。
メニューの並びもどうしようか考え中。
メンテナンス休暇で習ったやつとか
ちょっと前々からチャレンジしたいものを
やるか、、、
考え中。
考え事が多い月末ですな〜
たまには、いっか〜
  


Posted by TENKO at 12:55Comments(0)きっと屋 kitchen

2020年02月20日

2月21日からはフォーの日ですよ〜

メンテナンス休暇
無事、終了!



明日からまたハリキッテ
フォーの日ですよ!

毎日が本当は
新しくて素晴らしいんだな〜
と、思えるメンテナンス休暇でした。
幸せは感じる心でいくらでも量産できるんだと
しみじみ思いました。

とりあえず、美貌マスターより
微笑みマスターになりたいと思います。  


Posted by TENKO at 21:28Comments(2)

2020年02月04日

今日2月4日と明日5日は インドカレーの日ですよ〜

今日2月4日と明日5日は
インドカレーの日ですよ〜




週の途中でメニューが変わる!
私的に荒業!
と、思ったら意外と出来るもんだなー
やはり段取りが一番大事だなー
しみじみ  


Posted by TENKO at 14:25Comments(0)