てぃーだブログ › きっと屋 blog › 2018年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年10月03日

10月のカレンダーできました!

10月のカレンダーできました!



台風に気がいっててスッカリ忘れてました!
すみません!
今月のオススメは
なんといっても初めてのセレクトショップ!
10月21日の日曜日
11時半から18時まで!
やちむん、パウンドケーキのホール、ベトナム雑貨などなど
きっと屋セレクトショップ
てなことでやりますよ!
楽しみー
企画するのって楽しいですねー
そうそう。
好評だった冷麺もやりますよ!
なかなか盛りだくさんの10月です。
  


Posted by TENKO at 22:47Comments(0)

2018年10月01日

チャーミーすごかったですね。

チャーミーすごかったですね。



店のほうは初めての停電。
でも、自宅は停電1時間弱で済みました。
そんなわけで、台風の目に入った時に冷蔵庫の中身とかを
自宅に避難させました。
そして今朝、店の停電復旧〜
今日のお昼から営業できるかな。。。
いやあ〜
ビックリしましたね。
でも、今はすごく気持ちのいい朝で
おむすび握って食べました。

さてさて、今からハリキッテいきますよー
  


Posted by TENKO at 09:36Comments(0)