てぃーだブログ › きっと屋 blog › 2020年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年03月21日

今月末までずーーーっと,フォーの日ですよ〜

今月末までずーーーっと
フォーの日ですよ〜



写真は台湾の餃子屋さんの
小さいおかずシリーズです。
旅に行けないとなると
妄想旅する楽しみが増えるなあ。

行こうと思えば旅に行ける環境って
当たり前のようで当たり前ではなくて
幸せの一つだったんだな〜
しみじみしちゃう  


Posted by TENKO at 12:12Comments(0)

2020年03月15日

今日3月15日はセレクトショップの日ですよ〜

今日3月15日はセレクトショップの日ですよ〜



パウンドケーキホール1本
1000円もありますよ〜
17時までやってま〜す🎵
お気軽にお立ち寄りください!

※お食事はなくてセレクトされたやちむんなんかを
売るという雑貨屋さん的なノリの営業です。
  


Posted by TENKO at 11:44Comments(0)

2020年03月09日

今日は久々にプリンあります!

今日は久々にプリンあります!
カレーの日でもあります!
カレーの後にプリン!
最高な組み合わせでございます!


  


Posted by TENKO at 13:12Comments(0)

2020年03月05日

ようやくカレンダーできました。

ようやくカレンダーできました。



今月はリフレッシュ休暇を頂こうと思ってましたが
なんと!
あのウィルスのせいで欠航!
人生初の欠航でした。
スパイスで元気だしてこー
ということでカレーの日が多いスケジュールです。
モーニングはお休みで11時半から17時まで
セレクトショップです。
セレクトショップの日は
あのパウンドケーキホール販売しますよ!
どんな時も地味に楽しみを見つけて
過ごしていきたいです!
欠航で結構!
なんつってー笑  


Posted by TENKO at 00:05Comments(0)

2020年03月01日

3月4日まで重ね煮の味噌汁です。

とりあえず、カレンダーはまだです。



3月4日まで重ね煮の味噌汁です。
うむむむ
まだ、色々考え中。
考えすぎると無になることを実感中。
そう。
結論が空中分解する感じ〜  


Posted by TENKO at 21:30Comments(0)