てぃーだブログ › きっと屋 blog › 2014年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年11月30日

★2014年12月の予定ができました★

12月の予定ができました。



12月6日は【きとねいち】に出店。
12月7日はきとねいち反省会のためお休み。
12月21日は恒例のやちむん市ツアーのためお休み。
と、いうわけでもとぶ手作り市はお休み♪
でも。
年末までやりますよー
よろしくお願いします♪  


Posted by TENKO at 09:42Comments(0)きっと屋 kitchen

2014年11月28日

ただいまー

ただいまー
無事、名護に帰ってきましたよー
すごく、良い旅になりました。



たぶん、パワーアップしてると思います。
今回、バクテーの答えあわせをしましたが
にゃんと
シンガポール系ではなく
マレーシア系のバクテーだったことが判明
そして、改良の余地が見つかりました。
レシピ変更予定です。

そして。
来年から新メニュー登場の予定です。
エビ系ヌードルですよー

とうとう、毎週
メニューが違うということになるのかもー

今回、思った事の一つ

どこにもない
より創造的な
面白い店づくり

わたしづくり

を、していこうと思いました。

アイデアがむくむくーーーって
やってきてます。

こういう感じって
地味にワクワクドキドキしてて
非常に良い状態だなー

12月1日より
きっと屋 kitchen は
オープンします。

まだ、帰ってきたばかりで予定がたってないので
12月の予定が立ち次第
また、改めて予定をアップしますねー

1カ月の研修お休みを
ありがとうございました。  


Posted by TENKO at 14:38Comments(2)きっと屋 kitchen