てぃーだブログ › きっと屋 blog › 2020年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年01月31日

2月のカレンダーできました。

明日から2月ですね。



2月はメンテナンス週間があります。
そんなわけでイレギュラー予定です。
週の途中でメニュー変更するという
荒業を導入して5種類のメニューが
ちゃんとこなせるようにしてみました。
今月もあの!ひらひら麺あります。
たぶん、こういう荒業もこなせるはず!
ドキドキ。  


Posted by TENKO at 15:40Comments(0)きっと屋 kitchen

2020年01月28日

本日、プリンあります!

本日、プリンあります!

写真は全然関係ないものです。


これは、衝撃の食べ物です。
私は食べたくないです。
世界の広さを感じます。  


Posted by TENKO at 15:11Comments(0)

2020年01月21日

ひらひら麺ですよ〜

今日と明日
つまり1月21日と22日は
ひらひら麺ですよ〜




私も朝からひらひら麺
食べました!
最近、朝食とるのって大事なことだと痛感!
  


Posted by TENKO at 13:13Comments(0)

2020年01月19日

モーニング カレーうどん始まってます!

モーニング
カレーうどん始まってます!
10時半まで。




朝からカレーうどん。
元気になります。

11時半から17時まではセレクトショップです。
多分4月までセレクトショップはお休み。
モーニングも〜4月までお休み
今年は予定をつめつめで精一杯やっていくぞ〜!  


Posted by TENKO at 08:03Comments(0)

2020年01月17日

インドカレーの日ですよ

今日と明日
1月17日と1月18日は
インドカレーの日ですよ〜


そして明後日の
1月19日の日曜日は
朝はモーニング(7時半〜10時半)
カレーうどん
11時からはセレクトショップ(11時〜17時まで)
ココナッツのパウンドケーキ(1本1000円)
も焼くよ〜
もう今年が始まって17日目。
早いねー
  


Posted by TENKO at 13:07Comments(0)

2020年01月15日

にがあまハチミツ

今日からきっと屋で
あの!
にがあまハチミツが買えるよ!
そんなわけで
早速、私の朝ごはん



厚切りトーストにバター
そして!
にがあまハチミツ!
た〜〜〜っぷり。
やばい!
めちゃんこ美味しい!
今年のにがあまハチミツはマイルドな苦さ。
絶妙すぎる。
わざわざ、朝からパン屋さんで
パンを買ってきて良かったー

至福!贅沢!
今日も頑張れる!
平良さんありがとう。
朝から、幸せ〜
幸せな人生は
こうした日々の幸せの積み重ねだわ〜
しみじみ  


Posted by TENKO at 12:30Comments(0)きっと屋 kitchen

2020年01月12日

カインチュアと揚げ春巻き始まってます!

カインチュアと揚げ春巻き始まってます!
今日もプリンあります!

  


Posted by TENKO at 12:16Comments(0)きっと屋 kitchen

2020年01月03日

2020年1月のカレンダーできました。

あけましておめでとうございます。

2020年1月のカレンダーできました。



お正月、大掃除を張り切ってやりました。
3日あれば余裕。
と、思ったのに、、、
なんだか時間オーバーで強制終了しました。
鍋、磨き始めたら楽しくなって
時間配分を完全無視でしたね。
やはり、日々ちゃんとルーチン的に
やっていかなくては!
と、改めて思った次第です。

今月はモーニングとセレクトショップありますよ。
セレクトショップに向け
ブローチを作っていこうと思います。
今年はアクセサリーも地味に作っていきたいし
版画もしたいし、本も作りたいし、
研修旅行にも行きたいし、掃除もやりたいし
やりたいことが溢れてきて
すでに溺れそうです。

そんなこんなで
今年もよろしくお願いします。  


Posted by TENKO at 18:41Comments(0)きっと屋 kitchen