てぃーだブログ › きっと屋 blog › きっと屋 kitchen › 2020年1月のカレンダーできました。

2020年01月03日

2020年1月のカレンダーできました。

あけましておめでとうございます。

2020年1月のカレンダーできました。

2020年1月のカレンダーできました。

お正月、大掃除を張り切ってやりました。
3日あれば余裕。
と、思ったのに、、、
なんだか時間オーバーで強制終了しました。
鍋、磨き始めたら楽しくなって
時間配分を完全無視でしたね。
やはり、日々ちゃんとルーチン的に
やっていかなくては!
と、改めて思った次第です。

今月はモーニングとセレクトショップありますよ。
セレクトショップに向け
ブローチを作っていこうと思います。
今年はアクセサリーも地味に作っていきたいし
版画もしたいし、本も作りたいし、
研修旅行にも行きたいし、掃除もやりたいし
やりたいことが溢れてきて
すでに溺れそうです。

そんなこんなで
今年もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(きっと屋 kitchen)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。