てぃーだブログ › きっと屋 blog › 2018年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年11月30日

今年最後のカレンダーできました!

今年最後のカレンダーできました!



今月のおすすめは16日、第三日曜日の
第二回セレクトショップ
今回はベトナムフェアー♫
前回人気だったホールのパウンドケーキも〜
そして大晦日まで営業しますよ〜
年越しフォーーで
ワンダフォーです!
2018年も終わりですね!
しみじみ  


Posted by TENKO at 20:54Comments(0)

2018年11月27日

今日と明日はインドカレーの日♫

今日と明日はインドカレーの日♫
週の半ばでメニューが変わるという
珍しい日程。
やれば出来るもんだな〜
こうしてやればメニュー数が
増えるなんてことも。。。



写真はフォー炒めの店。
焼きそば
ならぬ
焼きフォー
焼きフォーも美味しかったなー
  


Posted by TENKO at 13:43Comments(0)

2018年11月23日

今日からカインチュアと揚げ春巻きの日ですよ〜

今日からカインチュアと
揚げ春巻きの日ですよ〜

すっかりリフレッシュ!
できました!
ありがとうございます!
  


Posted by TENKO at 11:57Comments(0)

2018年11月14日

11月15日〜22日まで研修のためお休みです。

11月15日〜22日まで研修のためお休みです。
ちらっと研修です。
よろしくお願いします!



そして
23日の金曜日からカインチュアです。

楽しいことを地味に盛り込んでこそ
楽しい毎日がおくることができますね〜
地味にこっそり確実に盛り込む
今週のテーマです。  


Posted by TENKO at 20:19Comments(0)

2018年11月01日

11月のカレンダーです!

11月のカレンダーです!



3日の夜は研修のためお休み
15日〜22日も研修のためお休みです!
まだまだ、伸び代いっぱい。
研修三昧ですよ〜
そんなわけでメニューの並びもイレギュラーです!
今月の目標は1週間に1度はプリンを焼く!
です。
秋にプリンとコーヒー。
たまらない組み合わせです♫  


Posted by TENKO at 22:28Comments(0)