てぃーだブログ › きっと屋 blog › 2019年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年12月31日

2019年もありがとうございました。

2019年もありがとうございました。
今年も最後にオードブル。


1週間前までに予約してもらう感じなのですが
オードブルも地味にやってますよ!
今回は盛りだくさん20品が入ってるよ〜


毎回、少しづつ慣れてきて良い感じ。
余裕があるとお品書きも書ける!
来年も
日々、美味しいがつくれるように
日々、成長できるように
地味にコツコツと進んでいけるように。。。
仕事始めは4日からです。
重ね煮の味噌汁からです。
カレンダーはお休みの間に作ります。
2019年も、あと少しですね〜。
それでは
良い年をお迎えください。
2020年もよろしくお願いします。  


Posted by TENKO at 22:51Comments(0)きっと屋 kitchen

2019年12月15日

カレーの日は明日まで!

カレーの日は明日まで!
今月はイレギュラー日程ですからね!
研修も楽しかったです。
やはり、人生には研修という旅があったほうが
楽しいに決まってる!


  


Posted by TENKO at 13:55Comments(0)

2019年12月01日

12月のカレンダーできました!

12月になってしまいましたねー
今月はイレギュラー日程です。



第3日・月曜日は営業します!
その代わり、プチ研修のため11日〜13日までお休みです。
そして!10月のチャレンジメニューが2日間だけ復活!
そしてそして!
大晦日まで絶賛営業!
年越しフォーです!
もう、2020年が見えてますね。
日々、美味しいを目指してファイティン!
  


Posted by TENKO at 23:26Comments(0)きっと屋 kitchen