てぃーだブログ › きっと屋 blog › 2018年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年09月28日

明日は台風ですねー

明日は台風ですねー



と、いうわけでお休みです。
無事に過ぎていきますように。。。
  


Posted by TENKO at 20:55Comments(0)

2018年09月27日

来月10月21日の第3日曜日は〜

来月10月21日の第3日曜日は
きっと屋セレクトショップ
をやるよ〜



やちむんの器とかベトナム雑貨とか
ポストカードとかパウンドケーキ丸ごととか
やるよ〜
毎月、1日だけセレクトショップ的なことをやったら
楽しいなー
と閃きました!

うひひひひひ  


Posted by TENKO at 12:00Comments(0)

2018年09月21日

今日からフォーの日今月末までフォーですよ!

今日からフォーの日今月末までフォーですよ!
そうそう
今年の加藤一家。



沖縄に来ると寄ってくれます。
前の職場からだからざっと10年?
仲良し一家。
こんな仲良し一家に憧れます。
沖縄も随分秋めいてきましたね〜
空が高く感じますよー
  


Posted by TENKO at 12:12Comments(0)きっと屋 kitchen

2018年09月18日

今日と明日は冷麺!

今日と明日は冷麺!
スープを仕込むのに半日以上かかるよ〜



さっぱり味の牛ベースです!
麺も無事手に入って良かったー  


Posted by TENKO at 11:46Comments(0)きっと屋 kitchen

2018年09月09日

ようやくカレンダーができたよ〜

ようやくカレンダーができたよ〜



電話もようやくなおった!
なんと電話線が問題だったー
こんなこともあるんですね〜
パソコンの速度も落ちるしダウンロードもできないし
動画も見ることができない。。。
そうそう。
冷麺、違う経路で注文し直しました。
そんなわけで冷麺が登場〜
できるはず!  


Posted by TENKO at 12:32Comments(0)きっと屋 kitchen

2018年09月05日

電話問題解決できず、、、

電話問題解決できず、、、
すみません。
モデムかと思ったけど
変えたのに問題解決できず。。。
しかも、電話かけられたのに
電話かけることもできなくなるという、、、
電話線かも。。。
困る〜〜
ちなみに今日はプリンあります。
そして、金曜日からカインチュアです。
でもって、まだカレンダーできてません。
ネットも調子悪くって。。。
とほほほほ
  


Posted by TENKO at 13:17Comments(0)