てぃーだブログ › きっと屋 blog › 2019年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年07月26日

フォーですよ〜

今日から水曜日まで
フォーですよ〜


  


Posted by TENKO at 11:42Comments(0)

2019年07月23日

今日と明日はまさかの冷麺♪

今日と明日はまさかの冷麺♪
夏だもんね〜


  


Posted by TENKO at 18:18Comments(0)

2019年07月21日

セレクトショップきっと屋はじまりました〜

セレクトショップきっと屋はじまりました〜



18時までやってるよ〜
ベトナム雑貨とやちむんだよ〜



ココナッツのパウンドケーキもあるよ〜  


Posted by TENKO at 11:46Comments(0)

2019年07月21日

モーニングやってるよ〜

モーニングやってるよ〜
10時半まで〜
11時から18時まで
セレクトショップきっと屋やるよ〜


  


Posted by TENKO at 08:46Comments(0)

2019年07月19日

今日と明日はインドカレーの日ですよ〜

今日と明日はインドカレーの日ですよ〜
なんと!
今月は2日だけ!
と、いうレアなメニューになってしまいました!



夏にインドカレー!
いいと思うな〜  


Posted by TENKO at 13:23Comments(0)

2019年07月12日

今日から揚げ春巻きと カインチュアの日ですよ〜

今日から揚げ春巻きと
カインチュアの日ですよ〜




ようやく天気が夏になりましたね〜
暑い!
そんな日にもってこいのカインチュア〜

うっほほい
  


Posted by TENKO at 12:03Comments(0)

2019年07月08日

ようやくカレンダーできました!

バタバタしてたらもう8日!
ようやくカレンダーできました!



今月は冷麺やりますよ〜
そして21日は
朝は7時半〜10時半まで
モーニングでカレーうどん
そして
11時から18時まで
久しぶりのセレクトショップきっと屋
です。
今月はなんだか盛りだくさん。
そうこうして、あっという間に
7月が過ぎていくんだろうなあ〜
  


Posted by TENKO at 13:04Comments(0)

2019年07月05日

今日から7月10日まで 重ね煮の味噌汁の日です!

今日から7月10日まで
重ね煮の味噌汁の日です!




うっかりカレンダー作ってなかったー
すみません!  


Posted by TENKO at 11:53Comments(0)