てぃーだブログ › きっと屋 blog › 2018年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年06月29日

今日から重ね煮の味噌汁の日〜

今日から重ね煮の味噌汁の日〜
味噌汁はホッとするよねえ〜


  


Posted by TENKO at 20:11Comments(0)

2018年06月22日

今日からフォーの日〜♫

今日からフォーの日〜♫
フォーがきてるっていうことは
今月も終わりってことで
6月が終るってことは
2018年上半期が終る



うひゃ〜
なんか。
慌てるね〜
  


Posted by TENKO at 11:56Comments(0)

2018年06月16日

カレーの日やってますよ〜

思ったより台風、大丈夫でしたね〜
と、いうわけでカレーの日やってますよ〜



今月はあと2日だけのカレーの日。
6月16日(今日)
6月19日(火)20日(水)ですよ〜
カレーの日に限って
うちがカレー屋さんだと思っている方が来ない
と、いう
マーフィーの法則的な感じ。
あったよねー
マーフィーの法則。
うろ覚えだけど〜
うっふん
  


Posted by TENKO at 13:32Comments(0)

2018年06月10日

今日のイベント、ご来場ありがとうございましたー無事、終了しました。

今日のイベント、ご来場ありがとうございましたー
無事、終了しました。
非日常な感じが楽しかったです。



にしても。
最後の片付けの早さにビビりました。
ただ慌てて役立たずみたいな雰囲気の人に
成り下がってしまった自分が情けないです。
人が集まるってすごいなあー

また、明日からはカインチュアと揚げ春巻きの日です!
揚げ春巻きはやはり揚げたてが美味しいです。
よろしくお願いします!
  


Posted by TENKO at 19:25Comments(0)