てぃーだブログ › きっと屋 blog › 2018年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年04月20日

今日からフォーの日♫

今日からフォーの日♫
4月のフォーにかけて
今日から4月終わりまでフォーの日!

  


Posted by TENKO at 16:08Comments(2)

2018年04月16日

✨明日4月17日と18日は今月2日間のみになったカレーですよ〜!✨

研修から帰って来ました!



明日、明後日は今月2日間のみになったカレーですよ〜!
旅はリフレッシュにいいねえ〜
美味しいもの食べなくちゃ
美味しいものつくれないよね〜  


Posted by TENKO at 13:16Comments(0)

2018年04月11日

4月11日〜16日まで研修のためお休みです♫

4月11日〜16日まで研修のためお休みです♫


  


Posted by TENKO at 16:14Comments(0)

2018年04月01日

4月のカレンダーできました!

4月のカレンダーできました!
4月11日〜16日まで研修のためお休みです。



5月3日はまんまる市出店!
こうしてあっという間に夏に向かっていくんだね〜
今月の後半はフォー祭りみたいなスケジュール♫
4月もよろしくお願いします!  


Posted by TENKO at 23:32Comments(0)きっと屋 kitchen