てぃーだブログ › きっと屋 blog › 2018年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年05月31日

6月のカレンダーできました!

6月のカレンダーできました!



今月はなんといっても6月10日の
やんばる地産地消料理フェアー押しですよ〜
出店しますが色々美味しそうなものを個人的にも狙ってます!
https://www.facebook.com/events/2027015963978566
美味しいもの食べると幸せな気持ちになりますよね〜
うひひひひひ。
この間、名護のチョモランマで足を挫いてしまいました。
しかも、登頂できず。。。
体力をつけてリベンジするぞ!
6月も楽しくやっていきましょー
  


Posted by TENKO at 19:25Comments(0)

2018年05月25日

今日から〜フォーの日〜

今日から5月30日まで
フォーの日〜
ワンダフォー

  


Posted by TENKO at 19:09Comments(0)

2018年05月18日

インドカレーの日ですよ〜

5月18日(金)19日(土)
22日(火)23日(水)は
インドカレーの日ですよ〜
20日21日は定休日♫



スパイスも盛り上がるねー
カレーリーフも元気に育ってますよー  


Posted by TENKO at 20:07Comments(0)

2018年05月16日

今日までカインチュアの日〜

今日までカインチュアの日〜
お久しプリンありますよ〜


  


Posted by TENKO at 12:28Comments(0)

2018年05月11日

今日からカインチュアの日♫

今日からカインチュアの日♫
ベトナムの揚げ春巻きも♫



我ながらこれは美味しいなあ〜
しみじみ〜  


Posted by TENKO at 19:53Comments(0)

2018年05月04日

ラストまんまる市、ありがとうございました!

昨日のまんまる市
ご来場ありがとうございました!
晴れると信じて傘すら持って行かなかった私でしたが
予報はバッチリ雨だったんですね〜
ラストまんまる市!
そんなこんなで思い出深い日になりました!
寒かったけど、クッカのマドマドさんと
深夜食堂の豚汁を妄想して
なんとか乗り切りました。
寒い中、妄想する豚汁ほど美味しいものはないですな!



そうそう。
来月6月10日に
やんばる地産地消料理フェアーに出店します。
https://www.facebook.com/events/2027015963978566
久しぶりにチャレンジメニューにしようかな〜
と妄想中。
なんだか、一緒に出店される方々に圧倒されちゃいますが
美味しいものを食べられそうな予感でウキウキします♫
  


Posted by TENKO at 14:05Comments(0)

2018年05月02日

5月のスケジュール✨

うっかり5月になってましたね〜



明日5月3日はラストまんまる市〜
今日までフォー。
ラストまんまる市。
お弁当、パウンドケーキ、おむすび、ナスのインドピックルを
持って行く予定ですよ〜
パウンドケーキはまんまる市の次からは値上げ予定です。
よくよく考えたらすごいリッチな分量で材料使ってた〜
と6年経って気が付いてしまいました。
そうそう。
ひっそりこっそりオープンしてから先月の4月で6年!
経っていました。
ありがとうございます。
今年こそはあれやらこれやらをもっと
形にして行こうと鼻息ブーブーさせておりますので
今後ともよろしくお願いします!  


Posted by TENKO at 14:04Comments(0)