てぃーだブログ › きっと屋 blog › 2021年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年08月16日

今月のカレンダー更新です

まさかのまさか。
今月はなんだか予測できない事態ですね〜



びっくりするほど、感染者数増えてます。
状況が良くなったら、営業する気だったのですが
今月はちょいとできなそうな雰囲気が濃厚ですね〜
そんなわけで、カレンダー更新。
落ち着いたら、営業復活します!
20日はオードブルの予約があります。
18日までに予約いただければ
数限定でオードブルやります。
1台5000円です。
よろしくお願いします♬  


Posted by TENKO at 14:51Comments(0)

2021年08月10日

またしてもカレンダー変更

まだまだ、全然
落ち着いかないですねー
と、いうわけでまたしてもカレンダー変更です。



とりあえず、16日までお休みです。
こういう時は臨機応変に、休んでいこうかと思います!
それまで、また料理研究とかして
美味しいのが作れるように地道に過ごしてます!
どうぞよろしくお願いします  


Posted by TENKO at 23:14Comments(0)きっと屋 kitchen

2021年08月04日

8月カレンダー、休み追加のお知らせ

やはり、メンテナンス休み追加です!

台風来てるし
コロナも最多ということだし
休み追加してメンテナンスします!
なんか、涼しくて風もあるな〜
と、思ってたんですよね〜
8月12日までお休みです!
よろしくお願いします!
  


Posted by TENKO at 14:02Comments(0)きっと屋 kitchen