てぃーだブログ › きっと屋 blog › きっと屋 kitchen › お知らせです。

2019年09月24日

お知らせです。

お知らせです。
ここのところ、ずーーっと考えていた件です。
考えすぎて、お知らせが遅くなってしまいました。
すみません。
以下、考えあぐねて書いたお知らせ文です。

お知らせです。


:::::::::::::::
お客様へ

お知らせ

いつもご来店をありがとうございます。
日々、美味しいご飯を提供できるよう努めてまいりましたが
10月1日より始まる増税、ならびに原料高騰などにより
10月1日より値上げさせていただくことになりました。
私の気持ちとしてはなるべくしたくないし、
質も落としたくないし。。。。で悩みました。
そして、どのような価格にするか考えぬいた結果
お知らせが遅れてもうしわけございません。
今まで。ちょこっとデザート、ドリンク付きで950円でしたが
これからはドリンク付きかなしかを
選んでいただく形になります。
ドリンクなしのごはんセットが990円
ドリンク、ちょこっとデザート付きが
プラス110円で1100円になります。
そして、ドリンクサイズは今までの
サイズアップすることにしました。
甘酒、ベトナムコーヒーなどの少し変わったドリンクは
プラス210円で1200円になります。

今後とも美味しいご飯を作っていけるよう
日々、努力していきますのでどうぞよろしくお願いします。

きっと屋kitchen
TENKOこと村松典子

:::::::::::::::

本当に、思うところは色々ありました。
でも、これを機に改めて
日々、美味しいご飯を作っていくことを
頑張っていきたいと、思いました。

今後ともよろしくお願いします。




同じカテゴリー(きっと屋 kitchen)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。