てぃーだブログ › きっと屋 blog › 今年最後のカレンダー出来ました!

2020年12月02日

今年最後のカレンダー出来ました!

今年最後のカレンダー出来ました!

今年最後のカレンダー出来ました!

今月は今年中に仕上げるべき宿題があって
研修休みを3日プラスしております。
定休日と合わせると5連休!
これも働き方改革的な。。。
なんつって。
師走。
焦りませす。
誤魔化して宿題をやらないという案もありましたが、、、
そうしてたら、ズルズルになってしまうこと確定。
今年の宿題、今年の内に。。。



Posted by TENKO at 19:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。