てぃーだブログ › きっと屋 blog › 本づくり きっと屋【例えば2年の命】 › ★隙間作業@本作り★

2013年01月09日

★隙間作業@本作り★

ザ・隙間作業

今年の目標を達成させるために
隙間作業、導入

本作りは全て手作業
地味に背になるところを
ノコギリで溝を入れる作業をしました

★隙間作業@本作り★

本を手作りで100冊作ったら
私の予想によると
何かが起こる!

何が起こるのか
知りたいから
とりあえず
地味に作りますよ!

スイッチオン

すいきんちかもくどってんかいめい



同じカテゴリー(本づくり きっと屋【例えば2年の命】)の記事

この記事へのコメント
その手づくりの愛いっぱいの本を、
1冊だけど予約しま~す!

宜しくお願いします!!
Posted by なおみ at 2013年01月11日 09:22
なおちゃん
ありがとう!
1年以内には完成予定だよー
手作りで本ができるってのが
素晴らしい世の中だなー
Posted by TENKO at 2013年01月12日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。