てぃーだブログ › きっと屋 blog › きっと屋 kitchen › ★きっと屋@春の研修遠足★

2014年04月15日

★きっと屋@春の研修遠足★

この間の金曜日
きっと屋@春の研修遠足
大宜味のいぎまてぃぐまとオクラレルカ
を見に
あやこさん&かつこさんコンビで行ってきましたよー

★きっと屋@春の研修遠足★

晴れてて気持ちよかったなー

★きっと屋@春の研修遠足★

あやこさんもかつこさんも大喜び♪
私たちの好きなものは
お花♪

あやこさん曰く
花が幸せを運んで来てくれるさ〜
って
にゃるほど!

だから、無条件で好きなのかなー

★きっと屋@春の研修遠足★

帰り、今帰仁のお花やさんに寄って
車、いっぱいにお花を買って来てあやこさん
これまた、大喜び。
喜んでもらうと私も嬉しいなー

最後はかつこさんの
蘭の花盛りのお庭でパチリ

★きっと屋@春の研修遠足★

かつこさん庭園も素晴らしかったよー

また、来年も行こうね〜


同じカテゴリー(きっと屋 kitchen)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。