てぃーだブログ › きっと屋 blog › きっと屋 kitchen › ★今日、3月25日は今月最後の重ね煮のみそ汁デーですよ★

2015年03月25日

★今日、3月25日は今月最後の重ね煮のみそ汁デーですよ★

今日、3月25日は今月最後の
重ね煮のみそ汁デーですよ〜

★今日、3月25日は今月最後の重ね煮のみそ汁デーですよ★


昨日、バイクにガソリンを入れた時の事件

タイヤ、空気がなくなっているから
入れますか?
と、言われたので
お願いしたら
バンっ!
ってタイヤが破裂したよ
見事な破裂具合だった。
中から黒い胃袋みたいなのが出てきてて
びびった〜
走ってる時じゃなくて良かったね〜
って。
確かに。
タクシー呼んでもらって家まで帰って
車で出勤。
タクシーから見た空はなんだかいつもと違う風景。

結構、ハプニング慣れしている私は
何か、ハプニングがあると
起こった事はしょうがない
ってすぐに思うことが出来る気がする。

これって特技の一つだよね〜

明日、木曜日はお休み
明後日からはフォーの日が始まるよ〜

もっかどごんすい

::::::::::::::::::::::::
【きっと屋@本作り】電子書籍ありますよ〜
http://p.booklog.jp/users/kittoya

【Facebook】
きっと屋のFacebookページができましたよ〜
https://www.facebook.com/kittoya

【カレンド沖縄さんにアップされましたよ〜】
これで私も可憐度がアップしちゃうかも〜
http://calend-okinawa.com/food/foodshopnavi/kittoya.html
::::::::::::::::::::::::



同じカテゴリー(きっと屋 kitchen)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。