てぃーだブログ › きっと屋 blog › きっと屋 kitchen › ★4月の予定が完成したよ〜★

2015年03月25日

★4月の予定が完成したよ〜★

4月の予定がこんなにも早く完成したよ〜

★4月の予定が完成したよ〜★

4月3日は恒例の
きっと屋@春の遠足
に行ってきますのでお休みです。
そうです。
オクラレルカを見に行くのです。
今年は早い感じがするなあ〜

そうそう。
今月、とうとう3周年を迎えますよ〜
もう3年が経とうとしているとは!
驚きです。
これも、皆々様のおかげです。
ありがとうございます!
4月は、研修に行って覚えてきた
グラマラッカのミルクプリンを気ままに
デビューさせようかな〜
と、思っております。

ではでは
4月もゆたしくうにげ〜さびら!


もっかどごんすい

::::::::::::::::::::::::
【きっと屋@本作り】電子書籍ありますよ〜
http://p.booklog.jp/users/kittoya

【Facebook】
きっと屋のFacebookページができましたよ〜
https://www.facebook.com/kittoya

【カレンド沖縄さんにアップされましたよ〜】
これで私も可憐度がアップしちゃうかも〜
http://calend-okinawa.com/food/foodshopnavi/kittoya.html
::::::::::::::::::::::::


同じカテゴリー(きっと屋 kitchen)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。