てぃーだブログ › きっと屋 blog

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年04月11日

「まん延防止等重点措置」受けてのお知らせです

「まん延防止等重点措置」指定を受けまして
そして4/12〜4/22まで休み追加します。
そして、4/23〜5/5まで
夜営業自粛でランチ営業のみ
11:30〜14:30まで



ご理解ご協力の程よろしくお願いします
体調整えていくしかないですね
#まんえん防止等重点措置
#時短営業
#おきなわ
#名護  


Posted by TENKO at 19:00Comments(0)

2021年03月31日

明日から4月ですね!

明日から4月ですね!
そんなわけで、カレンダーできました!



2日の金曜日は仕入れのためお休みです!
だいぶ、蒸し暑くなってきましたねー
体調整えていきましょう♪
#きっと屋
#今月のカレンダー  
タグ :kittya kitchen


Posted by TENKO at 14:51Comments(0)

2021年03月06日

3月のカレンダーできました!

3月のカレンダーできました!


イレギュラーの休みは
3月12日の夜!研修で休みです!
お弁当は地味に唐揚げ弁当やってます!
※注文を受けてから作るので時間がかかります
今月もよろしくお願いします!  


Posted by TENKO at 21:17Comments(0)

2021年03月02日

3月3日はメンテナンスのためお休みです!

3月3日はメンテナンスのためお休みです!

  


Posted by TENKO at 22:58Comments(0)

2021年02月09日

沖縄の緊急事態宣言延長というわけで

沖縄の緊急事態宣言延長というわけで
2月8日((月))から2月28日(日)まで時短営業になります!
夜は18時から20時まで(ラストオーダーは19時です。
昼は今まで通りで11時半から14時半までです!




引き続き、唐揚げ弁当やってます!
注文受けてから約30分かかります。
よろしくお願いします!
電話番号
0980−52−7599

インスタも始めました!
https://www.instagram.com/kittoya_kitchen/

  


Posted by TENKO at 19:26Comments(0)

2021年02月01日

2月のカレンダーできました!

2月になりましたね!

2月3日の水曜日はメンテナンスでお休みです!
緊急事態宣言も伸びるのかなあ、、、
とりあえず、お弁当は唐揚げ弁当やってます!
注文を受けてから作るので30分くらいかかります!
そのかわり、出来立てのあったかいお弁当です。
高校生の時、ほかほか弁当でバイトしてたなー
タクシー弁当というのがあって
のり弁と唐揚げの組み合わせでした。
黄金比の弁当だったなー
とにもかくにも
今月もよろしくお願いします!

インスタ始めました!
https://www.instagram.com/kittoya_kitchen/  


Posted by TENKO at 21:27Comments(0)きっと屋 kitchen

2021年01月22日

今日からきっと屋も時短営業です!



緊急事態宣言でましたね!
きっと屋も時短営業になります!

ランチ11時半〜14時半
ディナー 18時〜20時(ラストオーダー19時)
です!
よろしくお願いします!

そんなわけでお弁当テイクアウト復活です!
650円でお弁当もしてます!
こちらもよろしくお願いします!

なんと!
インスタも始めました!
https://www.instagram.com/kittoya_kitchen/
  


Posted by TENKO at 16:04Comments(0)きっと屋 kitchen

2021年01月08日

1月のカレンダーできました!

1月のカレンダーできました!

15日の夜は研修のためお休みです。
カレーの日が少ない感じになりました。
やっぱり、寒い日はみそ汁とかいいですよねー
野菜たっぷり!
身体にやさしい〜♪
今年も今月も
どうぞよろしくお願いします!
なんと!
インスタ始めてます!
https://www.instagram.com/kittoya_kitchen/
  


Posted by TENKO at 19:35Comments(0)

2020年12月25日

12月26日は研修のためお休みです

12月26日は研修のためお休みです
よろしくお願いします

  


Posted by TENKO at 22:12Comments(0)

2020年12月18日

12月17日から21日まで 研修のためお休みです!

12月17日から21日まで
研修のためお休みです!


研修っていうか宿題をこなさないと
今年は終われない!
と、いうわけで大人の宿題。
ギリギリにならないとやらない癖は
来年はどうにかしたいです
  


Posted by TENKO at 11:18Comments(0)

2020年12月06日

今日のオードブル出来ましたー

今日のオードブル出来ましたー



先月、頼んでくれたとのこと。
「食べてて楽しかった」
と、これ以上ないお言葉をいただきジワリました。
帰られた後に
本当にジワッときました。
感情に瞬発力がないなあ〜
と、しみじみしました。
これって、昔から?
それとも、老化?
考えたところ、昔からだはず。。。
カッとなった時には誰もいない
パターンはよくある。
ふむふむ
とにもかくにも。
ありがとうございます!
日々、精進していきます!  


Posted by TENKO at 15:44Comments(0)

2020年12月05日

12月のカレンダーに訂正がありました。

12月のカレンダーに訂正がありました。



26日も研修のためお休みです。
12月は色々あるのを忘れておりました!
すみません!  


Posted by TENKO at 20:58Comments(0)

2020年12月02日

今年最後のカレンダー出来ました!

今年最後のカレンダー出来ました!



今月は今年中に仕上げるべき宿題があって
研修休みを3日プラスしております。
定休日と合わせると5連休!
これも働き方改革的な。。。
なんつって。
師走。
焦りませす。
誤魔化して宿題をやらないという案もありましたが、、、
そうしてたら、ズルズルになってしまうこと確定。
今年の宿題、今年の内に。。。
  


Posted by TENKO at 19:57Comments(0)

2020年11月04日

11月のカレンダーできました!

とうとう!
11月のカレンダーできました!



今月は3大定番メニューの月になりました!
来月あたりからチャレンジメニュー作っていけたらいいなあ〜
あと、25日は研修の為お休みになってます!

今月15日の日曜日はきっと屋のやちむん市がありますよ!
今、発売中のなごむん商品券を使ったらかなり
お買い得になります!
これは、すごいです。
この機会にやちむんをゲット!
ぐっぐっと食卓が楽しくなります。
うはうは
  


Posted by TENKO at 12:32Comments(0)

2020年10月03日

10月のカレンダーできました!

10月のカレンダーできました!



メンテナンス休暇あります!
連休は大事ですね〜
へっへっへ。
よろしくお願いします。  


Posted by TENKO at 21:34Comments(0)

2020年10月01日

明日からは重ね煮の味噌汁の日です。

10月になってしまいましたね〜
カレンダーはこれから作ります!
明日からは重ね煮の味噌汁の日です。




10月は秋休みをちょびっと取ろうと思ってます!
10月7日(水)8日(木)と
10月15日(木)〜19日(月)
ほんのちょびっとね。
秋休み。
いつもの休みに3日だけ追加の休み。
本当にちょびっとだね〜
秋だからね〜
ちょっとアンニュイなわけですよ。
大人だからね。
ちゃんと、休みを自分で決められるわけですよ。
大人になって良かったなあ〜
しめしめ  


Posted by TENKO at 22:42Comments(0)

2020年09月12日

9月のカレンダー訂正あります!

9月のカレンダー訂正あります!



仕入れの為のお休み。
1週間ずれてます!
9月25日の金曜日がお休みです!
台風の影響がでてましたー
よろしくお願いします!  


Posted by TENKO at 12:37Comments(0)

2020年09月05日

来週の水曜日まで重ね煮の味噌汁の日です!

9月に入ってますねー

来週の水曜日まで重ね煮の味噌汁の日です!
カレンダーはもう暫しお待ちください。
大きい台風も来てるしね〜
  


Posted by TENKO at 11:44Comments(0)

2020年07月31日

8月のカレンダーできました。

8月のカレンダーできました。



一応。こんな感じですが、、、
また、状況をみて変わってくるかもです。
明日から味噌汁の日。
味噌汁の日は唐揚げ弁当(持ち帰り)もできます。
いやあ〜
なんか、嫌なニュースが目白押しですね
どんな時でも調子は整えていきたいですね。  


Posted by TENKO at 21:48Comments(0)

2020年07月17日

7月17日から20日までメンテナンスのため お休みです。

7月17日から20日までメンテナンスのため
お休みです。
よろしくお願いします!


  


Posted by TENKO at 11:25Comments(0)